行事一覧

新型コロナウィルス対策にともなう休校について

生徒および保護者様 各位

平素より、当キャンパスの教育活動にご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

早速ですが、4月16日の首相発表を受けまして、
予定しておりました令和2年度一学期始業式を、
3年生5月8日(金)10:10~12:00
1・2年生5月9日(土)10:10~12:00に延期することに致しました。
したがって、始業式までは休校といたします。
茨城県は「特定警戒都道府県」に指定された事もあり、
政府の発表や感染状況によってまた延びる可能性もございます。
変更があれば、ホームページ及びメールでお知らせいたします。
新型コロナウイルス感染症の影響を鑑みまして、
皆様の健康や安全を考慮しての判断であることをご理解下さい。

以上、よろしくお願い申し上げます。

2020年04月17日

桜の季節

桜の季節がやってきましたね!

古河セレーヌキャンパスではコロナウイルス対策の為、行事は中止となっています。

自粛期間は少し残念ですが、満開の桜のように明るい新学期が迎えられるよう、

スタッフ一同準備しています!

 

2020年03月30日

新型コロナウィルス対策

新型コロナウィルス対策により、3月2日から古河セレキャンパスーヌは休校になりました。

3月に予定されていた行事もすべて中止になります。

卒業式は中止なので、卒業生には個別に卒業証書を取りに来てもらっています。

まだ、学校がいつから再開するのかは未定です。

体調管理に気を付けて過ごすようにしてください。

2020年03月16日